風俗界では結構有名な僕がお届けする体験談です!この体験談を読んで満足していただけたらと思います。

びしょびしょに濡れた風俗嬢

ホテルで待機していたのですが、風俗嬢がなかなか到着しないので、風俗嬢が到着するまでにお風呂に入っておくことにしました。お風呂できれいに身体を洗って待っていると、嬢が到着しました。嬢が到着すると挨拶をそこそこに嬢が私のチンポをしゃぶってきたんです。まさかこんなにいきなりしゃぶってくるとは思っていなかったのでビックリでしたよ。なんだこの即尺!と驚いていたのですが、嬢はすごい勢いでしゃぶり続けます。予想外のタイミングでチンポに強烈な刺激が来たので、感度も倍増です。もうイキそう…そう思っていると嬢はさらに激しくバキュームしてきました。このバキュームには耐えられなくなってしまって嬢の口の中に思い切り発射してしまいました。それからベッドに移動して、今度はシックスナインです。シックスナインをしていると、嬢はかなり感度が良いようですぐにびしょびしょに濡れてしまいました。クリを何度も舐めているとあっという間にイッてしまいました。すごく興奮しちゃいましたよ。

風俗嬢にシャワーでフェラしてもらった

風俗嬢がホテルに到着したので、さっそくシャワーに入ります。シャワーに入る前に風俗嬢が私のことを抱きしめてきて、そのままキスをしてきたんです。いきなりの積極的なプレイにかなり有頂天になってしまいました。私も調子に乗って嬢のオッパイを舐めてみます。嬢のオッパイを舐めているとかなり激しく感じていたんです。こんなに気持ちよさそうに感じているなんてビックリでしたよ。嬢の乳首を舐めながら手マンをしていると、すごく気持ち良さそうにしてくれました。お風呂に入る前からかなり盛り上がっていたので、シャワーに入ってからも嬢は燃えまくりです。私のチンポを一気にくわえ込んで、そのままバキュームです。チンポが吸い込まれるんじゃないかと思うくらいに激しいバキュームだったので気持ちよくてヤバかったですよ。ベッドに移動してから責めようと思っていたのですが、それまで待っていられずにそのままクンニです。いや…とか言いながら気持ち良さそうに感じている嬢の姿に興奮しまくりです。すっごくエロい反応をするので責めていて楽しかったです。